フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

ホームケアの強化で季節ダメージ肌の回復を!

少しずつ春の訪れを感じる季節になりました。

ホームケアで保湿・保護ケアを丁寧に続けられた方と、

あまり意識してこられなかった方との差がこれから出てきます。

タレイア エステティック&アロマテラピー

西鉄久留米駅前エステサロンです。

 

3月に入り、花粉や黄砂が多く飛散しています。

アレルギーをお持ちの方は、目の痒み点・くしゃみ・鼻水

辛い症状が出て大変な時期ですよね。

 

そうなると…

鼻をかむことが多くなり、肌がかさついてしまいます。

冬場で乾燥している肌に、更にダメージを追加することに…

 

福岡は今月で緊急事態宣言が解除されました。

1月2月とお家時間を過ごす間のホームケアは、万全でしたか?

 

人に会う機会が少なく、出掛ける際はマスク着用…

肌のお手入れは簡単で、

、いっか(^-^;…

誰にも会わないし面倒だし、簡単に済ませちゃお…

面倒だし手抜きしちゃってもいいや…

そんな方は今からしっかりとケアを強化して、

肌をしっかりと整えていきましょう( `ー´)ノ

 

いやいや~

せっかくのお家時間(*^-^*)

おこもり美容でしっかりとケアしましたよ(^^♪

素晴らしい!!

その調子でしっかりとホームケアを続けていきましょうヽ(^o^)丿

もうすぐ春を迎えますが、

その前に冬の乾燥ダメージを回復させて肌を整えておきましょう。

まずはしっかりと保湿ケアを、いつもより意識して丁寧に行ってください。

化粧水の量をケチってはダメですよ( ̄д ̄)

しっかりと手に取り保湿をして、

最後はハンドプレスでお顔全体に丁寧に馴染ませます。

 

これからしっかりと本格的にホームケアに取り組んでみませんか?

今なら来月の晴れの日までに間に合います(*^-^*)

急がれる方はサロンケアもご検討くださいね。

 

ホームケアアイテムの見直しにも良い時期です。

次回はホームケア製品を選択するコツを記事に書きたいと思います。

 

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする