フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

フェイスマスクシートをお手入れにプラス!

フェイスマスクシートは普段からお使いですか?

以前は韓国みやげとしてのイメージが強かったのですが、

今ではドラッグストアに豊富な品揃えで手に入ります。

様々な種類があり、買うにも迷いますよね。

 

タレイア エステティック&アロマテラピー

西鉄久留米駅前エステサロンです。

 

普段のお手入れは、力のある製品を使って行うことが基本です。

そこにプラスαとして、フェイスマスクシートは重宝します。

朝のお手入れ前、掃除機をかける間に顔にオン。

その後、しっかりといつものケアで肌を整えます。

夜はドライヤーで髪を乾かす間にオン。

朝晩のケアに、プラスαとして取り入れています。

 

市販品のフェイスマスクシートで

“これだけでお手入れ完了!”…と、謳われている製品もありますが、

あまりオススメできません。

あくまでも普段のお手入れにプラスする品だと感じています。

じゃあ、洗顔後にフェイスマスクシートオンリーでいける品はないの…?

 

あります!(^^)

サロンにご用意しております。

サロン専売品の超優秀なプラセンタマスクシート!

袋に残った液は優秀な美容液ですので、こちらも全身に使って頂けます。

気になる方はサロンにお気軽にお問合せくださいませ。

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする