フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

健康は歯から!by久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

 

週末の三連休は、大型台風が上陸するようですね(>_<)

明日までに買い物や用事は済ませておいた方が良さそうです。

 

実りの秋。食欲の秋。

旬の食材が次々と店頭に並びはじめました。

最近は物価上昇で、スーパーへ買い物に行くと値段にびっくりしますよね。

それでも私は食べる事が大好きなので、今年も旬の味覚を楽しみたいと思っています。

一生美味しく食べるためには…

食べることは生きること。

健康的に美味しく食べて、食を楽しみながら一生を過ごしたい!

当たり前ですが、食べるもので身体はつくられます。

食事の摂り方により、健康にも不健康にもなります。

食事を健康的に楽しみながら食べるために維持したいのが、歯の健康です。

健康は歯から

歯が痛くないから大丈夫。そう考えてはいませんか?

虫歯だけではなく、歯周病にならないように気を付けましょう。

歯周病は最近の感染により罹り、歯肉や歯を支える骨が溶けてしまう病気です。

そして痛みがないため、自分で気づくのが遅くなる可能性があります。

また細菌が血管から全身にまわると、様々な病気を引き起こしたり悪化させる原因にもなります。

歯周病の予防・治療を行うことで、全身の様々な病気のリスクを下げることが可能です。

定期的な歯科検診を

ところで、あなたは定期的な歯科検診を受けていますか?

私は歯医者に行くのが苦手なので、歯科検診へ行くのは数年毎…。

そこで今年は一念発起して、三年振りに歯科検診を受けてきました。

歯石取りとクリーニングを受けて歯がスッキリ!

これからは半年に一度のペースで歯科検診を受けるようにしますよ(*^-^*)

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする