フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

キャンペーンのお知らせ

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

 

10月に入りましたね(*^-^*)

来週からは一気に秋へと季節が移り変わるそうです。

今日はまだ半袖で大丈夫ですが、明日は長袖の準備を忘れずにしようと思います。(一一”)

10月から12月までの特別価格メニュー

サロンからのお知らせです。

10月から12月までのキャンペーンメニューとして、

ベーシックフェイシャル+ドライヘッドスパ(約120分)

11,000円【通常価格13,000円】

10月から12月までの限定価格でご提供しております。

肌ダメージと脳の疲れを回復!

お肌は春から夏にかけて受けた紫外線ダメージを受けています。

ベーシックフェイシャルではお客様のお肌の状態を確認し、

お肌の状態に最適な施術をオーダーメイドで組み立てます。

サロン施術で肌機能を整えて、これから迎える秋・冬の乾燥によるダメージからお肌を守りましょう。

フェイシャルエステの後に30分のドライヘッドスパで頭のコリをほぐし、

脳の疲れを回復させて全身のリラックスへと導きます。

お顔の皮膚と頭皮は繋がっているので、頭のコリをほぐすことでリフトアップ効果も!

お得な期間中に是非お試しくださいね(*^-^*)

 

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする