フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

エイジングケア…何からすればいい?by久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

 

10月になりましたが、日中はまだまだ暑いですね。ι(´Д`υ)アツィー

そろそろ衣替えをと思っていますが昼間は半袖で過ごしているので、

未だに着手出来ていません。(一一”)

 

今年もあと三ヶ月となりました。

一年間、あっという間に過ぎてしまいますね。

歳を重ねる毎に、時間の経過が加速しているように感じるのは私だけでしょうか…。

今から今年を振り返りながら、残り三ヶ月間でするべき事を把握して行動するようにします。

 

エイジングケアは何からするべき?

加齢に伴い、お肌も衰えてきます。

「エイジングケアは何からすればいいのですか」

そのようなご質問をいただくことがあります。

1.洗浄ケア

帰宅後には、速やかにメイクや外気のほこりで汚れたお肌を洗い流しましょう。

お肌に必要な皮脂を落とさず、汚れを残さない洗浄ケアからはじめましょう。

2・保湿ケア

洗浄後には、化粧水でしっかりと保湿ケアを行ってください。

お肌が乾燥すると肌を保護するバリア機能が弱まり、肌トラブルを起こしやすくなります。

化粧水はたっぷりと多めに使用してみてください。

加齢と共に、使用量を多めにするのがポイントです(*^^*)

3.紫外線対策

全ての年代の方に言える事ですが、お肌を紫外線ダメージから守る事。

紫外線は、しみ・しわ・たるみ・乾燥など、お肌の衰えの原因となります。

紫外線は年中降り注いています。

日射しを強く感じなくても、自然光の中にいる間はUVケアをして下さい。

室内であっても、UVAはガラス窓を通過して肌の奥へと届くのです。

明るい時間帯には、必ずUVケアを行ってくださいね。

 

お肌のお手入れ、頑張りましょう(^o^)/

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする