フェイシャルエステ久留米 タレイア Thaleia Esthetic & Aromatherapy

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

身体と精神のメンテナンス!by久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

 

夏から秋へ

今週は一気に秋へと季節が変わりました。

急な寒暖差で体調を崩しやすいかと思います。

少しでも身体から疲れのサインを感じたら、放置せずに対処しましょう。

自分の大切な身体です。

誰かが辛さを変わってはくれないので忙しいを言い訳にせず、ケアしてくださいね(*^-^*)

 

身体と精神の疲れ

「しんどい…。」

そう感じるのは、身体だけではなく心にも言えることです。

精神的なストレスを感じたら、身体の不調として現れる前にケアを行いましょう。

バランスの良い食事を摂る

少し無理をしている…。

そう思う時にこそ、バランスの良い食事を意識して摂りましょう。

当たり前ですが、食べるものから身体は造られます。

一日のうち一食だけでも大丈夫です。(*^-^*)

疲れたらしっかりと眠る

疲れた体を回復させるには、睡眠が不可欠です。

睡眠時間は、身体のメンテナンスタイムです。

身体は眠っている時間に疲労を回復させます。

質の良い睡眠を心掛け、毎日疲れをリセットするようにしましょう。

マゼンダカラーでメンテナンス

補足として、カラー効果を取り入れてみることもオススメです。

サロンでも良く飾っているデンファレは、濃い紫ピンクです。

マゼンダカラー、赤紫、そう言われている色です。

活動的な赤色と鎮静作用のある青色の混色ですので、

両方のカラー効果が期待できます。

心が不安定な時には、目につく場所にマゼンダカラーを置いてみてはいかがでしょうか。

サロンでは、ドレッサーにマゼンダカラーのデンファレを飾っています。

皆様の心を身体を癒す力となりますように。

 

 

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

電話で問合せをする