フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

肌の底力を上げるby久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

肌の底力を上げるためには、肌本来の力を引き出し、健康的で美しい肌を作り上げることを目的としたスキンケアが必要です。肌の底力とは、肌細胞自体が持つ活力や再生力、保湿力、バリア機能などのことを指します。肌の底力を上げることで、肌トラブルを防止し、肌を健やかに保つことができます。

肌の底力を上げるスキンケアについて、具体的な方法やアイテムを紹介します。

  1. 【洗顔 】肌の底力を上げるには、まず洗顔が重要です。肌の表面には、汚れや古い角質、余分な皮脂が付着しているため、適切な洗顔でこれらを除去することが大切です。ただし、洗顔過剰は肌のバリア機能を低下させ、逆に肌を乾燥させる原因になるため、適度な洗顔が必要です。肌の底力を上げる洗顔料は、肌に負担をかけず、汚れを落とす効果があるものが適しています。
  2. 【化粧水 】化粧水は、肌に潤いを与え、保湿力を高めるために欠かせないアイテムです。肌の底力を上げる化粧水は、保湿成分が豊富で、肌に負担をかけず、浸透力が高いものがおすすめです。また、肌細胞の活性化を促す成分が配合されているものも効果的です。
  3. 【美容液 】肌の底力を上げるスキンケアには、美容液が欠かせません。美容液には、肌細胞の再生を促す成分が含まれており、肌の底力を高める効果があります。美容液を肌に浸透させるためには、化粧水の後に使用するのがおすすめです。
  4. 【クリーム】 最後にクリームを使うことが大切です。クリームは、肌のバリア機能を高め、肌を保護する効果があります。肌のクリームには、保湿効果が高いものや、肌細胞の再生を促す成分が含まれているものなど、さまざまな種類があります。肌の状態に合わせて、適切なクリームを選ぶことが大切です。
  5. 【日焼け止め 】スキンケアには、日焼け止めを使うことも欠かせません。紫外線は、肌細胞のダメージを引き起こし、肌の底力を低下させる原因となります。日焼け止めを使うことで、肌細胞のダメージを防止し、肌を保護することができます。日焼け止めは、SPFやPA値を確認し、紫外線に適切な対策をすることが大切です。

肌の底力を上げるスキンケアの具体的な方法やアイテムについて簡単にお伝えしました。また、スキンケアだけでなく、生活習慣や食生活なども肌の底力を上げるためには大切な要素です。十分な睡眠やバランスの良い食事、適度な運動など、生活習慣を見直すことで、肌の底力を上げることができます。タレイアでは、お一人お一人のお肌に応じて、適切なスキンケアアドバイスを行っております。お気軽にご相談くださいませ。

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする