フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

9月・10月限定メニュー

遅くなりましたが、9月・10月のお得な限定メニューのお知らせです。

 

先月からの新メニュー ドライヘッドスパトリートメント70分

通常価格 6,500円 ⇒ 9月・10月限定価格 6,000円にてご提供いたします。

 

緊急事態宣言が9月末までに延長となりました。

コロナウイルスの感染拡大が続き、自粛を余儀なくされています。

行楽シーズンであるにも関わらず外出するのを控え、

自宅でずっと過ごしているのも疲れてしまいますよね…。

 

そこで!(^^)

マスク着用のままで施術を受けられるドライヘッドスパトリートメントを

先月からメニューに追加しております。

 

頭がスッキリしない…

疲れがたまっている…

ストレスを感じている…

 

そんな方におすすめのリラックス効果抜群のトリートメントです。

頭皮のコリをほぐし、首・肩・デコルテ・背中までトリートメントを行います。

自粛モードでたまった疲れやストレスを癒し、頭をスッキリとさせてみませんか?

 

タレイアは女性専用のプライベートエステサロンです。

施術者はコロナウイルスワクチンを2回摂取済みですので、お気軽にお越しくださいませ。

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

 

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする