フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

フットケアで足もとスッキリ!

脚のむくみやかかとのカサつき…そのままにしていませんか?

これからの季節は血行不良になりやすく、

むくみと乾燥があって当たり前…なんてことになりかねません。

タレイア エステティック&アロマテラピー

西鉄久留米駅前エステサロンです。

 

秋の夜長…

就寝前のルーティーンに簡単なフットケアを習慣づけましょう。

 

①足裏のツボ押し

足裏の真ん中に湧泉というツボがあります。

ここは『万能のツボ』と言われ、気力や体力を高めます。

足裏には全身と繋がる末梢神経の反射区が集中しており、

満遍なく押すことで身体全身のケアにもなります。

 

②ふくらはぎから太ももへのトリートメント

脚全体を下から上にてのひらで軽くなで上げます。

力を入れず、軽くなでるだけで大丈夫です。

乾燥が気になる方は、ボディクリームを一緒につけてケアを行ってください。

 

③かかとのケア

かかとのひび割れや乾燥が現れる時期になりました。

酷くなる前に保湿ケアを習慣づけましょう。

保湿力の高い、かかとケア用クリームがオススメです。

サロンでは、全身アロマトリートメントがオススメです。

身体全身をアロマオイルでほぐすので、足もともスッキリします。

脚全体をさらにスッキリさせたい方には、脚専用ジェルを使用することも可能です。

お気軽にご相談くださいませ。

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする