フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

エステで肌ダメージをV字回復させる!by久留米タレイア

久留米市のエステサロン

タレイア エステティック&アロマテラピー

(フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ)

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

 

エステで肌ダメージをV字回復させる!

マスク生活や室内・外気の乾燥などで、

肌にダメージを感じていませんか?

 

肌全体がカサカサしている…

目元や口元の小じわが気になる…

肌自体の衰えを感じる…

 

肌ダメージを回復したい!

肌の状態を復活させたい!

 

そう思われる方にオススメなのがベーシックコースです♪

スキンチェックで肌を見極め、あなたにふさわしい使用粧材を厳選し、

施術工程を組み立てる完全オーダーメイドフェイシャルです。

高機能製品を使用して、あなたが目指す肌の状態へとV字回復させます。

タレイアのベーシックコースについて

ベーシックコース(約80分) 9,000円

 

Step   1 カウンセリング

あなたのお肌のお悩みや、どんな肌になりたいのか、理想のゴールをお伺いします。

 

Step 2  クレンジング・洗浄

お一人お一人のお肌に合う粧材を選び、

クレンジングと泡洗顔でメイクと肌の汚れを落とします。

 

Step 3  スキンチェック

素肌の状態を確認します。

水分・皮脂分泌・血行・張り・弾力の状態をチェックし、

毛穴の開き・しみ・しわ・乾燥などの肌トラブルの原因を探ります。

 

Step 4  プラン提案

カウンセリング、スキンチェックに基づいて、個々の肌に最も適切な施術プランを組み立てます。

肌機能を整える高機能粧材を取り入れ、肌ダメージを回復させるプランを提案します。

一緒に目指すゴールを決めて、計画的にケアをしていきましょう。

 

Step 5 深部洗浄

洗浄は肌ケアの基本です。

普段のお手入れでは落とせない皮脂や毛穴の汚れを洗浄します。

肌の状態に応じて小鼻のオイルパック・スチーマー吸引・超音波スクラバーを組み合わせて施術します。

 

Step 6 水分補給

スチーマーでお顔全体に水分を補給します。

 

Step 7 マッサージ(顔・首・デコルテ・背中)

顔・首・デコルテはもちろん、背中までゆったりとマッサージ。

リンパの流れと血流を促すことで、お肌に栄養をいき渡らせ、巡りをよくして肌機能を整えます。

心地のよいトリートメントで、リラックス効果も抜群です。

 

Step 8 美容液塗布

マッサージで血流を促した後は、Step  3 スキンチェックに基づき、

個々の肌に適切な美容液を塗布して、この後のパックでさらにお肌に浸透させます。

 

Step 9 パック

数種類のパックから個々のお肌に合うものを選択します。

お肌によっては、部位により異なるパックを塗布する場合もあります。

 

Step  10 スキンアップ

あなたのお肌に合わせた化粧水・乳液・クリームでお肌を整えます。

 

『ベーシックコース』 約80分 9,000円は、

完全オーダーメイドのフェイシャルコースになります。

あなたの肌に最適なプランで肌機能を整え、肌を美しくしていきます。

 

施術後のご感想として、

自己流では出来なかったお肌の回復が叶った!

長年悩んでいた肌のダメージが気にならなくなった!

背中のマッサージまでついてて、身体まで楽になる!

今まで使ってきたコスメ代は全部無駄だった。はやくここに来ればよかった!

このような嬉しいお言葉をいただいております。

 

~ナイトエステ~水・金・土曜日

Web予約限定にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする