フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

肌ダメージの回復を!by久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。

サロンでは、今年も春から夏にかけての紫外線による肌ダメージを回復させることをはじめております。

 

紫外線がどのように肌に影響を及ぼすのかを改めてお伝えしますね。

紫外線はとても短い波長を持っていて、肌の表面に到達すると、肌の中に入り込んで細胞の機能を乱します。肌の中で、紫外線はコラーゲンとエラスチンというタンパク質の繊維を破壊し、それが肌のしっかりとした弾力性を奪うことで、シワやたるみを引き起こす原因になります。

その他、紫外線は肌の細胞核と呼ばれる部分にも悪影響を及ぼします。これは細胞の中でとても重要な部分で、DNAを含んでいます。紫外線はこのDNAにダメージを与え、そのダメージが蓄積することで、肌が老化し、さらには皮膚がんのリスクが高まることがあるのです。

紫外線の影響を受ける肌の老化には、次のような症状があります。

  1. シワやたるみ:肌の弾力性が失われ、シワやたるみが現れます。
  2. 肌のくすみ:メラニン色素が増加し、肌がくすんだ印象になります。
  3. 肌の乾燥:紫外線は肌の水分を奪い、肌が乾燥します。
  4. 色素沈着:メラニン色素の増加により、シミが生じることがあります。
  5. 肌の炎症:紫外線は肌の表面の細胞を傷つけ、炎症を引き起こすことがあります。

紫外線から受けた肌へのダメージを回復させるために、今月から適切な対策を取ることが必須です。それを踏まえてタレイアでは、今月から11月までの三か月間で今年の肌ダメージをリセットするプランをご提案しております。サロンケアと同時にホームケアでのアプローチを併せることで、より確実に効果を高めるようお客様のお肌に合わせてプランを立てていきます。サロンケアにより通いやすくするよう、9月から11月まで、ベーシックコースを特別価格にてご提供中です。この機会に今年の肌ダメージを来年に持ち越さないようリセットして、クリアなお肌で新たな年を迎えましょう!

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする