フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

サロンの空間浄化ルーティーン!by久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

サロンにお越し頂いた方からよく言われるのが、

「ここ、いいですね。」

「ここに来ると落ち着きます。」

そう仰っていただいています。

 

タレイアではサロンに一歩足を踏み入れた瞬間から、お客様だけの空間となります。

そのため、お客様をお迎えする度に空間浄化を徹底して行います。

タレイアの空間浄化ルーティーン

1. 換気

全ての部屋の窓を開けて、空気の入れ替えを行います。

換気をして、新しい空気で部屋全体を満たします。

2. 清掃

窓を開けたまま、サロンの清掃を行います。

トイレ掃除をして掃除機をかけた後は、アロマオイルを数滴垂らした掃除シートで床掃除をします。

最後に玄関とドア、インターフォンを拭き上げます。

3.セージを焚いて店内を一周

セージを焚いて手に持ち、部屋をまわりながらセージから出る煙を全体に行きま渡せます。

4.アロマオイルで芳香浴

アロマ精油を選び、サロン店内をパワフルな植物の香りで満たします。

5. 玄関で線香を焚く

いくつかある線香の中から香りを選び、玄関で焚きます。

6. 音叉で空間の波動を整える

音叉を鳴らしながらサロン店内を歩き、店内の波動を整えます。

 

その他にも盛り塩や水晶を店内に置いて、清らかな空間を保つようにしています。

お越し下さる方々がより美しく健康になり、心と身体がリフレッシュされるよう努めます。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする