フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

スキンケア製品のアップデートを!by久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

 

季節の変わり目のスキンケア

最近少しずつ気温が下がりはじめましたね。

来週からは9月です(゚Д゚;)

9月は夏から秋へと気候が変化して行きます。

 

昼夜を問わず蒸し暑さを感じる気候から、

日中も少しずつ涼しくなり、朝晩が冷えてきます。

 

9月からは季節の変わり目です。

気候の変化に伴うスキンケアを意識しましょう。

外気の湿気が少なくなると、お肌も乾燥してきます。

まずはスキンケアの基本である、

洗浄と保湿・保護のラインをこの機会に見直してみませんか?

 

基本のスキンケアアイテム

洗浄ラインは汚れをしっかりと落としながらも、

皮脂を取り除き過ぎることのないものがおすすめです。

そして化粧水には保湿力のあるものを選びましょう。

保湿ケアの後に使用する保護ケア製品は、

化粧水で補った潤いを逃さないための

乳液やゲル、クリームの製品群も必須アイテムです。

 

スキンケア製品をアップデート

ずっと同じスキンケアアイテムをご使用されていませんか?

お肌は加齢や環境の変化によって変わっていきます。

そのため同じ製品をずっと使い続けていることが、

お肌に最適であるとは限りません。

時折、スキンケアアイテムを選び直してみることをお勧めします。

 

タレイアでは、シンプルな製品でありながら

年齢や肌質を問わずご使用いただけるラインをご用意しております。

お肌のお悩みに合わせたホームケア製品をご提案しておりますので、

遠慮なくご相談くださいませ。

 

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする