フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

今月からのお肌のお手入れ!by久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

 

9月に入りました!

台風が近づいているので、来週から天気が荒れそうです。

北部九州には6日の火曜日に強風を伴い上陸する見込みなので、

今週末は台風への備えを用意しておきましょうね。

 

今月からのお肌のお手入れ

少しずつ涼しくなってきました。

お肌の状態は、気候や環境によって変わってきます。

秋~冬にかけては、乾燥でのお悩みが増えてきます。

外気の乾燥と、室内も暖房によって湿度が低い状態になります。

すると当然、お肌も乾燥が目立ってくるように…。

そうなる前に、今からしっかりと肌ケアを強化していきましょう!

 

お手入れアイテムの見直しを

サロン施術でのケアと同時に、

毎日ご自分で使用するホームケア製品についても強化しましょう。

洗浄ラインから見直してみて、保湿・保護ケアラインも検討していきましょう。

水分補給と潤いを逃さない保護ケアが出来ているのか。

現在のホームケア製品に手応えを感じているのか。

サロンでは、ホームケア製品についてもアドバイスを行っております。

お肌の状態に合わせたケアをご提案しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする