フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

ホームケアアイテムの選び方

ホームケアで使用するアイテムは、どのように選択されていますか?

タレイア エステティック&アロマテラピー

西鉄久留米駅前エステサロンです。

 

お気に入りの製品があり、ずっと使っている

雑誌やCMで知り、良さそうだと感じた

知り合いに勧められた製品…

お使いの製品が手元にある理由は様々だと思います。

 

世の中には様々な化粧品があります。

その中で自分の肌に必要な製品を選べていますか?

化粧品はあなた自身の肌を美しく健やかに育むものですが、

今お使いのアイテムは、今のあなたのお肌に合った製品でしょうか?

 

肌の状態は、年齢、季節や環境、体調やストレスなどで変化します。

年齢を重ねると、ホルモンバランスの変化も肌に影響してきます。

それに伴い、使用する製品の見直しが必要となります。

 

何から見直した方が良いのか…

タレイアでは、まずは洗浄ラインからをおすすめしています。

化粧水や美容液を重視される方が多いかと思いますが、

土台となる洗浄ラインから整えるのがベストです。

 

肌に負担をかけ過ぎず、汚れを落とすこと。

洗浄力が高いものは、肌に必要な皮脂まで落としてしまうので、

肌ダメージが強くなります。

汚れは落としつつ、肌に必要は皮脂は取りすぎない。

洗浄しながら肌の状態を整えるものがおすすめです。

化粧水や美容液、乳液やクリームなどのアイテムは、

肌の土台を整えた後に検討していきます。

今の自分が何を使えば良いか、わからない…

ホームケアにしっかりと取り組んで、肌に自信を持ちたい…

肌への相談をお受けするホームケアカウンセリングをサロンでお受けしております。

力のある良い製品を揃え、あなたの肌に寄り添いアドバイスをさせて頂きます。

是非お気軽に、ご相談くださいませ。

 

次回は肌アレルギーをお持ちの方のホームケアについてです(*^-^*)

 

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする