フェイシャルエステ久留米 タレイア

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

内面から美肌づくりをby久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

 

美しい肌を育むためには、外面だけでなく内面からもケアすることが重要です。体の内側から健康的な状態を保ち、美しい肌を育てるために内面美容を意識して取り組みましょう。

1.バランスのとれた食事 肌に必要な栄養素をバランスよく摂取することが、美肌を育むための基本です。ビタミンCやビタミンE、カロテノイドなどの抗酸化成分は、肌の老化を防ぎ、健康な肌を保つのに役立ちます。また、たんぱく質や脂質も、肌の構成要素として重要な役割を果たしています。野菜、果物、豆類、魚など、様々な食材をバランスよく摂取することが大切です。

2.十分な水分摂取 水分は、肌の潤いを保つために欠かせません。また、血液やリンパ液の循環を良くすることで、老廃物を排出する効果もあります。1日に2リットル以上の水分を摂取することが望ましいです。ただし、飲みすぎは逆効果になる場合があるため、自分に合った適量を摂るようにしましょう。

3.規則正しい生活習慣 規則正しい生活習慣を心がけることも、内面美容には欠かせません。睡眠不足やストレスは、肌荒れやシミ・シワの原因となります。十分な睡眠をとり、ストレスをため込まないようにすることが大切です。

4.適度な運動 適度な運動は、血行を良くすることで肌の代謝を促し、美肌を育む効果があります。ただし、過度の運動は逆効果になる場合があるため、無理をせず自分に合った運動を行うようにしましょう。

5.喫煙や過剰なアルコール摂取を控える 喫煙や過剰なアルコール摂取は、肌の老化を促進させるため、できるだけ控え

ることが望ましいです。特に、タバコに含まれるニコチンは、血管を収縮させる作用があり、肌の血行を悪くするため、肌の老化を加速させます。アルコールも、肝臓や腎臓の負担を増やすことで、肌荒れやシミ・シワの原因となります。

内面美容の主なポイントについてお伝えしました。美肌を育むためには、外面だけでなく内面からのケアが欠かせません。バランスのとれた食事、十分な水分摂取、規則正しい生活習慣、適度な運動、喫煙や過剰なアルコール摂取を控える、ビタミンやミネラルのサプリメント、自然なスキンケアを心がけ、健康的な状態を保ちましょう。

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話で問合せをする