フェイシャルエステ久留米 タレイア Thaleia Esthetic & Aromatherapy

フェイシャルエステサロン久留米タレイア アロマ・しみ・しわ・たるみ・リフトアップ 西鉄久留米駅より徒歩1分 Thaleiaへようこそ

エイジングケアは何歳から?by久留米タレイア

久留米市のエステサロンタレイア

フェイシャル・アロマボディ・ドライヘッドスパ

オーダーメイドフェイシャルエステとボディケアで

女性の美と健康、全身のトータルケアをサポートする

西鉄久留米駅前プライベートエステサロンです。

 

週末の三連休は台風の上陸により、家で過ごされていたかと思います。

台風での被害が少ないことを祈るばかりです。

 

エイジングケアは何歳から?

先日、お客様から「エイジングケアは何歳からはじめれはいいのか?」とのご質問を頂きました。

お客様は、「エイジングケアは衰えた肌にするもの」との認識でした。

確かに、しみ、しわ、たるみや乾燥が目立ってきた肌にエイジングケアは欠かせません。

 

しかし、「何歳から始める?」のご質問に対しては、

「スキンケアを始めた時からがスタートです。」と、お答えしております。

 

年代別お肌の状態

年代によりお肌の状態や必要なケアが異なりますが、

どの年代においても肌トラブルに対するスキンケアだけではなく、

肌を美しく育むためのスキンケアを意識して頂きたいからです。

10代でも、紫外線によるダメージを防ぐUVケアは一年中必要です。

 

10代、20代では、ニキビや毛穴の黒ずみでのお悩みが多いです。

30代からは、シミや小じわが気になるとのお悩みが出てきます。

40代以降は、シミ、しわ、たるみ、くすみ、乾燥など、多くのトラブルが現れてくる時期です。

 

肌ダメージのリセットと美白ケアを!

今月からサロンでは、春から夏にかけての肌ダメージをリセットするご提案をしております。

しみ、しわなどの肌トラブルの原因となる火種を、来年に持ち越さないことが目的です。

全ての年齢の方におすすめしております。

お一人お一人のお肌の状態に応じて、ホームケアアイテムを選定させていただきます。

お肌の代謝を促進しながら、美白ケアを積極的に行います。

サロンケアとホームケアで、その年の紫外線ダメージをゼロにして歳を重ねて参りましょう。

 

 

 

 

~ナイトエステ~水・金・土曜日

電話・LINE・Web予約にて時間外受付中です。

ナイトエステにオススメのコース

 

ご予約・お問い合わせはラインまたはお電話にて

電話 0942-80-5079

Web予約はこちらから⇒RESERVA予約システムから予約する

サロンの衛生管理について

ホームケアカウンセリングについて

ラインの登録はこちらから(*^-^*)

友だち追加

RESERVA予約システムから予約する

お問合せ・ご予約も受け付けしております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

電話で問合せをする